1日1ぷに | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

ついに雪が積もりましたねDASH!
札幌はかなり積もってるみたいだけど、
最北端は思ったほどじゃなかったかな~。
と言うものの、
職場の入口は除雪しないといけないだろってことで、
初除雪しましたよ汗


何だかんだと揉めていた上司が休みの水・木は、
結局、私が午前中一人で勤務してました沈黙
上司は午前中はど~でもいいって思ってるんで、
こっちがどう思おうと関係ないんでしょう。
今だ…不穏な空気が流れる事務所の中ガーン
けっこう居づらいですアセアセ
でも、
明日でそれも終わりさっRunning
来月から復帰してくれるはず…



そんな今日のおやつキラキラ

セイコーマートで売ってます。
プリン味は今週発売になったばかりキラキラ
ぷにっ娘は気になった味が発売されると買ってたんだけど、
これは旨い!!
好みは人それぞれだけども、
これは私好みでした(*'∀`*)v
プリンが好きだから、尚更かもねプリン
1日1個食べたいくらい笑
てか、
食べてますえへへ…
飽きるまで食べると思うねせぶ てへっ

1日1ぷに…………ですよ笑