モンブランの悲劇 | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

最近、
肩凝り&首痛&頭痛で更新が滞りがち汗
それじゃなくても、あまりマメに更新してないので、
忘れられちゃいそうえーん

今日は、
またまた笑パティスリー ヒルンドルスティカさんへ行って来ましたキラキラ
今週はモンブランフェアなんですひらめき電球
何度かTwitterをチェックしてたんだけど、
フェアのツイートがなかったので、
お店まで行ってみたら…やってたよ(*'∀`*)v

!
大事件!?ですガーン

和栗のモンブランがぁぁ泣
私の荒い運転に耐えられなかったとか…?普通に走ってたつもりだけど…(^_^;)
お腹に入れば同じだろうけど、
でも地味にショック~ガクリ

他のは何とか無事たっだためいき

かぼちゃんのモンブランと、
残りの2つは、
リニューアルしたそうで、ついつい購入えへへ…

悲劇の和栗のモンブランは、
すぐに食べちゃったてへ
美味しかった~ニコニコ

今日は4種類のモンブランが売ってたけど、
週末はもうちょっと増えるんだって音符
ってことは…また行くしかないでしょ上げ上げ



今週、職場は敬老会があったりで忙しい。
忙しいって言うか、
人の出入りが激しくて落ち着かないんだよガーン
でもでもっ、
来週は旭川に行くよ!!
食べマルシェキラキラ
去年楽しくて、帰りたくなかった笑
日帰りだけど、
ニトリとかGUとか行きたいとこがたくさんあって困っちゃうね汗
とりあえず、
食べマルシェを楽しみに頑張ろうまるちゃん風