クジ運悪すぎ…(T_T) | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

先月からずっと買い続けた午後の紅茶 おいしい無糖
何故かと言うと…
ディズニーツムツムのプレミアムBOXチケットが当たるから笑
50000名に!
好きな飲み物と言うこともあり、
30本くらいは買ったかもえへへ…
が、
当たらないしガクリ


毎日職場に持参して飲みました・・・・
「いい加減飽きたな~」って言ったら、
家でも職場でも、

そりゃそうだろ!!

と言われました汗

ゲームで地道に30000コイン貯めた方がマシだって話ううっ...




今日…と言うか夜中に激しい雨が降ってたけど、
午前中も凄かった傘傘
仕事帰りはもう止んでたけどね。
そんな今日のお昼~音符

セイコーマート ホットシェフの新商品ねこさんにこにこ
気になったので食べてみましたニヤリ
ポテト多いよ汗
ソーセージ、もう1切れくらいあってもいいなぁ…爆弾
味は至って普通でした…ためいき