吹雪~ | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

昨夜からの強風&雪…
嫌な予感がするなぁと思ってたら、
やっぱりでしたDASH!

幸い自分の家の前は大丈夫だったのに、
職場の駐車場半分が雪で埋まってたガーン

風向きで雪がないとこは、ほんとにないんだよね。
だから、車は停めることが出来たけど。

てか、
なんで除雪車来ないの~!?


そうそう、
この間の私のミスから始まった悩みは、
昨日あっさり解決しましたひらめき電球
いろいろ言われるんだろうな~と思ってたから、
拍子抜け状態あせる
でも、年度末の忙しさはまだまだ続くよ・・・・


そんな今日のおやつ音譜

しばらく見かけなかったショートブレッドの新商品はてなマーク
これ美味しい(*'∀`*)v
そう言えば、
ドーナツも見かけないけど、
ど~しちゃったのかなぁ…泣