頭が真っ白… | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

祝日ですが、仕事でしたうう

昨日も言ってたけど、
年度末なんで…まぁいろいろとやらなくちゃいけないんだけど、
まさかまさかビックリマーク
ここに来て、大きな間違いに気付き泣


ヤバイかも…状態に叫び

もう何したらいいのかわからなくなってしまって、
頭の中が真っ白状態で、
簡単な計算すら出来なくなってううっ...

とりあえず、
同僚達の知恵を借りて、
何とか丸く収めたけれど(修復可能だった)、

はぁ…上司への説明ど~しようはてなマーク

うちの上司、口うるさい人ではないので、
とってもやり易いんだけど、ね。
いろんなこと知ってるから(経験豊富なんです)なのか、
時々頑固で意見曲げないってゆ~か…ね汗
なんでそんなことにこだわるの??
てか、それ話違うんじゃね??
ってツッコミたくなるくらい、
実は道がズレてる時も…爆弾
でもって私がそれにウンザリして、
衝突寸前…なんてのもあるわけで。

いや、今回は私のミスですけどガクリ

でも同僚が、
揉めそうになったら間に入ってれるって言ってくれて。


何だかなぁ…な今日のお昼やじるし赤↓

ホットシェフのクロワッサン音譜
お腹空いてたんだけど、
今日は食べても美味しく感じなかったよ・・・・