なんとな~く | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

今朝、
嫌な気分になったことがありまして…パンチ!
なんとなくモヤモヤ感がムムム

そんな気分で出勤したけど、
こっちも年度末なのでなんとなくバタバタ慌ただしいDASH!
予算云々のことなので、
たぶん私だけが慌ただしいのかもね笑

そんな今日のお昼ご飯音譜

こりゃお昼と言うより、おやつはてなマーク笑
昨日たまたま西條に行ったら、
その中にあるパン屋「レフボン」さんで見つけましたひらめき電球
エクセレントドーナツだったかな?
初めて見るので、つい…ね、手が出ちゃったニコ
5種類入ったセットになってたのニコニコ
もちろん、バラ売りもしてますよ。
1個108円(セットなのでちょっとお得)にしては、
ボリュームあるなぁって思ったキラキラ
昨日2個食べたけど。
今日はセイコーマートのコーヒーと一緒に頂きましたコーヒー
家にコーヒーメーカーあるのに、
仕事帰りに1杯買うのがほぼ日課になってます(*'∀`*)v