ホワイトデー、自分用 | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

毎年のことながらわらう
自分でもホワイトデー買いました音符

セイコーマートのストロベリールージュ

3種のクッキー詰め合わせキラキラ
……………またもケーキあせる
食べ過ぎと言われても、
好きなものは好きなのさ~にひひ


それから、

パティスリー ヒルンドルスティカさんのクッキーぺこ
こっちはちょっと前に買っていました。
お店のツィッターで、
可愛いカップに入ったお菓子の詰め合わせがあって、
それを買いに行ったんだけど…
結局バラで買いましたDASH!

カップは雑貨のとこにカップのみでも売ってたんだよね。
まだあるかなぁはてなマーク
ウサギが可愛くて…笑う
近々また行ってみようっとひらめき電球