冬限定なので | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録

今日から2月ですね。
天気が悪いって予報だったけど、
最北端は大丈夫みたい。

今日のお昼ご飯にひひ


セイコーマート ホットシェフ アップルパイ ホワイト

実は…
アップルパイってちょっと苦手だったり爆弾
じゃあなんで買うんだよ!?って話だけど、
苦手だけど食べられない訳じゃないし~ASE
だって限定だし~、
さらに今なら10円引き!!

ミニクロ ホワイトが美味しいから、
こっちだって美味しいはずだもん(*'∀`*)v

ってことで買ってみたのべーっだ!

で、どうだったかってはてなマーク
美味しかったキラキラ
あまりリンゴリンゴの酸味が主張されてなくて、
食べやすかったです。
あっさり完食笑




明日は、新年会。
今さら的な感じもあるねDASH!
飲み会好きじゃない(あくまでも飲み会が)し苦痛だ~汗
楽しい飲み会ならいくらでも行くけどね。
しかも、月曜だよ。
週の始めから飲むって、次の日も仕事じゃんショック!
って。。。今はお酒止めてるから飲まないけど。