ハンドクリーム | 最北譚

最北譚

最北の街から日々の生存記録


最近、手荒れが気になってたので、
ハンドクリーム買ってみました。

通販でひらめき電球

ハンドクリームなんてどこにでも売ってるじゃんって感じだけど、

アップLAURELさんのです。

砂川にある会社なんですね~。
去年12月?だったかな。
どさんこワイド??(これも記憶が怪しい笑)で紹介されてて、
気になってたの音譜

当然ながら、
最北端では売ってるとこがないと思うので、
通販しかないでしょDASH!

送料とか手数料を考えると高い買い物になっちゃったけどあせる

今回は、
さくらブーケ2とローズブーケ1の2種類を購入。

ものすごくいい匂いニコニコ
もっとキツイ匂いなのかと思ってたけど。
ベタつかず、サラサラしてるのも良いビックリマーク

これは、これからもリピしたいなキラキラ