2024ハピシャカ。 | 西法寺@芦屋のオフィシャルブログ

西法寺@芦屋のオフィシャルブログ

~生きるよろこびをお寺から~
芦屋西法寺のオフィシャルブログ

2024ハピシャカ大盛況で終了しました!
たくさんの方にお越しいただき、楽しい1日となりました。
スタッフとしてお手伝いいただきました皆さま、腕輪念珠作りをしてくださった浜屋さま、ドロップを提供してくださった大和証券さまありがとうございました!!
Ashiya Evianさんからもコーヒーのご協力いただきました!
コニシステムさんの風船のおかげで非常に華やかになりました!
子どもさんたちも手伝ってくれて、たいへんありがたかったです。


誕生仏


コニシステムさんの風船飾り付け


境内の様子


綿菓子


プチ法要と法話


写経体験。30分ほどかけて正信偈の冒頭を写します。


浜屋さんの腕輪念珠ワークショップ


能登半島地震チャリティバザー。完売しました!


もも焼きかわむらさん。劇うまです!


通りすがりの方もお釈迦さまの誕生日をお祝いしてくれます。


お天候にも恵まれ楽しい一日でした。


西法寺@芦屋