2020夏まいり。 | 西法寺@芦屋のオフィシャルブログ

西法寺@芦屋のオフィシャルブログ

~生きるよろこびをお寺から~
芦屋西法寺のオフィシャルブログ

ソーシャルディスタンスをしっかり取って、
久しぶりに法要をお勤めいたしました!

朝からお同行と一緒にお勤めするのは気持ちが良いですねー!

コロナウイルスがまた拡大しておりますから、
今後の法要も不安定ですが、できることをご門徒さんと一緒に
させていだきたいと思います。


今年も娘が掲示板を書いてくれました。


娘が植えた朝顔。


娘が植えたひまわりがもうすぐ咲きそうです!


アルコールで消毒です。


広めに座ります。お子さんもお参り。


朝食会は今年は取り止めましたが、コーヒーだけいただきました。

ようこそお参りでした。

西法寺@芦屋