久しぶりにギターの事。ジャズマスの事 | PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCHのギタリスト神田ジョンのブログ

こんにちわ、1番目です

最近寒くなってきてもうダメですほんと、諦めてしまいそう

そうそう、ジャズマズのサドルを交換したんです。

$最後らへんのシ者のブログ

retrotoneさんちのブラスサドル

http://retrotone.qee.jp

前まではオリジナルのサドルにバズストップバーという組み合わせで凌いでいたのだけども、どうにもいろいろ問題がありまして頭を悩ませておりました。

そこでこれです。

前々から目をつけていたのだけど、いざ交換してみたら自分の意向にはぴったりで最高です。

ジャズマス使ってる人って意地でもオリジナルパーツを使いたいって人も多いと思うけど、
俺はそのへんのこだわりはないので交換して良かったと思っています。

じゃなきゃG7のジャズマスを使わないですしね

retrotoneさんには色々お世話になっています。。

個人でやられているメーカーなのですが、それ故に一つ一つの商品に目が行き届いていてクオリティが高いです。

ブリッジ関係で悩んでるのなら一回検討してみては如何でしょう

交換してみると個人的にはバズストップバーよりもこっちの方がメリットを感じます。

色々いじりがいがあるジャズマスターです。そんなところも好きなギターです。