新作のうp時期について | PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCH 神田ジョンのブログ

PENGUIN RESEARCHのギタリスト神田ジョンのブログ

やぁ、最後らへんのシ者でございます('-^*)/

9月末日までにあげると豪語していた新作の動画ですが、

まさかの、本当にまさかの予想だにしない事態でちょっと延期になってしまいました…・°・(ノД`)・°・

もうほぼ完全な動画として手元にあるんです…でもあげれない…

お待たせしてしまいますが、動画の出来はとってもいい感じです!

いつあげれるかっていうのは未定です…。

理由をいえないのが申し訳ないのですが、しばらくお待ちいただけたらと思います(ノω・、)

ヘーベル君が新作だと思った方、申し訳ございませんでした!

あれは僕の思考の間違いから起こってしまった事故です!

でも後悔は…していない…!