昨日はめっちゃくっちゃさーむかったですね不安

私の住んでる地域はめったに雪が降らないのですが、昨日は起きたらうっすら雪が積もってましたポーン


それでも、道路はすでに雪なくなってたけどニコニコ


息子は幼稚園にツララがあって触れたり、小さな雪だるまを作れたみたいで⛄️

小さな子ども達には、雪も特別なものスター


幼稚園での息子やお友達の喜んでる様子を思い浮かべるだけで、笑顔になりますニコニコ


こないだ旦那さんにイライラしてた私知らんぷり


ちょっと二人でゆっくり話すだけで、イライラしなくなりましたひらめき←単純指差し


そんな旦那さんと私の共通の楽しみはゴルフスター





旦那さんに影響されて始めたゴルフ。


一向に上手くならんけど無気力笑笑

でも、身体動かすの好きだし、二人で遊べるのも良き飛び出すハートなので、もう10年くらいやってます。。。旦那さんには、絶対10年やってる言うたらあかん。言われてます知らんぷりなぜなら、、、下手やから。。。泣き笑い


こないだは、打ちっぱなし場にこんなん付いてました花



ゴルフ行った気になる?笑バーチャルゴルフびっくりマーク





これ、結構楽しかった笑


旦那さん⇩




私⇩



絶対実際に回ったら125なんて無理やしびっくりマーク笑笑


上手くなった気になっちゃいました泣き笑い

125でも私にしたら上出来なんですよー泣


次はほんまに行きたいなぁー花