2023年9月30日放送のヤングタウン土曜日 | 最後の雑炊のブログ

最後の雑炊のブログ

明石家さんまさんの『MBSヤングタウン土曜日』のことを書いています。あくまでも個人的に印象に残ったことをまとめています。

今週は飯窪春菜さん横山玲奈さんと二瓶有加さんが登場です。

 

 

オープニングトークはさんまさんの今年の悔いは創味食品のCM契約が切れる最後の撮影にマネージャーが音資料を持って来なかった。

さんまさんは事前に音を聞いて工夫したかったのに、出来なかったのが悔い。

 

ショージさんが二日前にドラマを撮ってきたが、セリフを変えようとマネージャーに相談したら降ろされると脅された。

 

さんまさんファンのディレクターが夢が叶い、さんまさんとドキュメンタリーの仕事をする。

 

 

飯窪春菜さんが新しい香水に変えたことに横山玲奈さんが反応する。

 

 

二瓶有加さんはバズり気味?

YouTubeやBSよしもとで大活躍する。

自分のチャンネルでは1万回再生しか回らないらしい。

 

 

二瓶有加さんが週刊プレイボーイのデジタル写真集のコピーを持ってくる。

さんまさんがすかさず盛っていること見抜く。

飯窪さんいわく自分の胸はさんまさんと同じくらい。

 

 

二瓶有加さんはトータルテンボスに『ニヘラチオ』とあだ名を付けられた。

 

 

有楽町でヤンタン展が開催中ですが、予約制で入られない。

ますだおかだの岡田さんが入れなかったらしい。

 


・ヤンタンマスク争奪 あなたの心のポイント採点

高知県 エビフライと2ショット さん(50点)
福岡県 れおまさ さん(65点)
北海道 栗本鉄工は鉄の会社です さん(75点)
東京都 みつたかたかみつ さん(72点)
群馬県 テッテケテー さん(15点)

 


いやせませんは飯窪さんいわく置きにいっている横山さん、置きにいかなかった飯窪さん、ダメだこりゃ二瓶さん

 


次回は飯窪春菜さん横山玲奈さんと野中美希さんが出演です。

 

 

エンディングはテレビでもさんまさんとショージさんと共演したい二瓶有加さんでした。

 


P.S.

 

二瓶有加さんの声が大きくて積極的でぶっちゃけてました。
テレ朝の4千頭身の番組に準レギュラー、BSよしもとの競輪番組のレギュラーとプチブレイク中の二瓶さんですが、今後の活躍が予想されますね。

 

さんまさんがYouTuberのヒカルさんと飲み会をしたお話で、ヒカルさんがテレビに憧れを持っていることを知って気を引き締めたお話は印象的でした。