2023年9月2日放送のヤングタウン土曜日 | 最後の雑炊のブログ

最後の雑炊のブログ

明石家さんまさんの『MBSヤングタウン土曜日』のことを書いています。あくまでも個人的に印象に残ったことをまとめています。

今週は横山玲奈さんと元Berryz工房の熊井友理奈さんが登場です。

 

 

オープニングトークは結婚を発表した熊井友理奈さん。

熊井さんの数年前から付き合っていたという告白に、さんまさんショージさんがショックを受ける。

お相手はウェディングの仕事で熊井さんの新郎役をやったことがある。

彼の身長は187センチ。

 

 

さんまさんがネットフリックスが作った『ONE PIECE』の試写会に行った。

あまりのリアルさにさんまさんがべた褒めする。

 

 

熊井友理奈さんの旦那さんはジョルジオアルマーニのショーにも出たことがあるモデルさん。

 

ショージさんはアルマーニに詳しい。

『しょうゆこと』でお金が入り、東方神起の初の東京ドームコンサートにサプライズゲストで登場する予定でジョルジオアルマーニを買って着て行った。

 

 

熊井友理奈さんは結婚発表をバースデーイベントの前にするか後にするかで悩み、イベント前に発表した。

イベント最中での発表は勇気がなかったことを明かす。

真剣交際だったので堂々と街中でデートしていたがバレなかった。

 

さんまさんは路チューの経験が無いのでしたかったことを明かす。

さんまさんが元レギュラーの玉井健二さんの路チュー現場に遭遇したことを振り返る。

 

 

熊井友理奈さんのモデルキャリアのスタートは桂由美さんの事務所から本当に181センチあるのか?と問い合わせがあり、オーディションを受けたこと。

 

 

横山玲奈さんはキスに敏感?

 

 

ジャニーズ事務所から社長のオファーが来たらさんまさんは受ける?

 

 


・ヤンタンマスク争奪 あなたの心のポイント採点

兵庫県 さんタク好き さん(50点)
大阪府 おりん さん(65点)
北海道 ミーママ さん(68点)
埼玉県 ポプラ さん(75点)
大阪府 ナンバー8 さん。(72点)

 


いやせませんは今日は可哀想な横山さん、結婚してしまった熊井さん

 

 

次回はヤンタン55周年記念で大津びわ子さんと加藤紀子さんが出演です。

 

 

エンディングはCM中にさんまさんの『三日月』が聞けて得した熊井友理奈さんでした。

 

 

P.S.

 

結婚を発表した熊井友理奈さんがとても幸せそうに馴れ初めを話していましたね。

ファンへの報告について熊井さんの本音が聞けました。

 

ヤンタンではお馴染みの玉井健二さんの渋谷の路チュー話も久々に聞けて懐かしかったです。

 

私事ですが  『ヤン娘。ほめてま川柳・ほめ短歌』  のコーナーで熊井友理奈さんにサイン入り色紙を頂きました。

旦那さんが自分より身長が高いことをネタにしました。

熊井さん、サイン入り色紙ありがとうございます。