2017/01/31 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組



1月ラストのBlog更新するぜ









3人でミーティング

路上ライブの新カバー曲を練習したり
オリジナルの精度高めたりしてた






ほんまにノンストップで
活動する時がまた絶対くるから
そこを考えて準備できる時は
しっかりその時間を設けるのて大事



でも準備だけしてても
それを発揮できる場がないと
それもそれで意味が無くなるから
なんでもバランスやな。。






人間的な部分でも
もっと磨いていきたいと
つくづく思う…。。





いろんな音源編集とかも
もっと効率よくできるよになりたくて
いろいろ調べて研究してる!!!




知識も機材も少しずつ集めていく!






集めるといえば…



さいきん不思議な話が
いくつか集まってきてる。




まぁまた書こかなっ











この前これリツイートしたら
めちゃ反応よくて嬉しかった!



好きだから大好きだから 

今はCD完売してないけど

こんなジャケットやったねん



{46E73F35-A860-47B1-99EC-E7FFCC4730E2}


完売してる曲も
歌うことまだまだあるけど
気にいってもらえた時は嬉しい!!





いろんなオススメの曲あるから
みんなにもLIVEで聞いてもらいたいなぁ



ホールツアーもあるし頑張ろう!!










路上ライブもLIVEも
もっとクオリティあげるぞ










Yu-Ki


友だち追加数