2017/01/30 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組





{047F804F-0599-401C-9ED9-03D3B6E1F3B4}

メロフローターの子で
こんなん 使ってる人おるかな?

気になったら調べてみて!笑


調べた人いたら、また喋ろう!わら





下剋上LIVEから数日。

気持ちはもうNEW Singleへ

ばっちり切り替わってる




4.19 たのしみや。。










そういうえば
誕生日はまだ先やけど
(言うても1ヶ月後やけど)




プレゼントもう頂きました

{17318A39-8E4E-4E1D-9AF0-877E092F5001}


お気に入りしそうな リュック。

{C8F7FDAF-0C72-4FDE-AF11-AD35703936D5}


しぶめな靴


{78A5AF08-D980-4666-8B60-88717A2F603F}

ポテチ抱えてる夢みた〜
言うたらネタでくれたやつ!

おもしろすぎた。わら


{B169364A-EC28-419E-9981-0F9626DECB89}

他にもたくさん。

手紙嬉しい。温度がある。










早めのバレンタインも
いっぱいもらいましたねん




ほんまにいっぱいありがとう。
コトバが見つからんのが申し訳ないくらい。









でもバレンタインって文化を知って以来
いろいろもらう度に思うことがある






見る?





とばしてもいいで。




バレンタインもらった時の俺のキモチ…














『返すの大変やん!!!』
















いや、待って。

ちゃんと聞いて。

これ、意味深くてな、


返す前提でもらってるってことやで。








高校までは返してたで。ちゃんと。






でもなんか素直に返すのはイヤやから

返す時にひとこと添えてた






『他のコからもらった奴の方がうまかったわ』







ってな。



これ返すとき全員に言ってた。








m(._.)m


俺が女の子やったら泣く。








もうやめたで。



返すのも、、やめたで…





すません。。




今年もバレンタインイベントあるし

学生服で開催すんねん!!


{94F79701-EB8E-4045-8361-1FF509399FBD}




楽しみやな〜







Yu-Ki


友だち追加数