2017/01/21 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組



カラオケ大会

ゲストLIVEに  ぱんち☆ゆたか
司会進行に  ゴールデンパイン



もちろん駆けつけました

{607BAA45-B5CA-4B07-A0DF-3DD9A92525F2}

神々しすぎて見えてへん。



緊張はしてない感じやった!

{06B67108-4414-4862-B7D2-539BC516D730}

みんな手あげてて
音楽っていいなぁと思った





ゲストLIVEに至るまで
全国各地から選ばれた方が
パフォーマンスしていくんやけど
なかにはメロフローターもいたりしてて

夢を追いかける為の

原動力になれてたら嬉しいなと

自分の活動の意味を改めて考えられた







{00D9098B-CD09-4091-A6EB-367B578FBB57}


司会進行のパインも頑張ってた!


{EA8D58CC-EBB2-4B1D-A3E3-4EC71FBCF251}




ただ、噛みすぎやで!!

準備不足!わら

(いや、笑ったらアカンけど)




なんせ2組とも
前日の下剋上LIVEお疲れ様。

イベント前に声かけてあげたかったけど
きっちり終わってからになってしもた




でも、ほんまにお疲れ様。



次は27日、俺らの番!


なにを見せれるか
なにを感じさせれるか

もともとなにもない自分達を
ここまで育ててくれたみんなと
掴めるモンは全部頂いていく












今年は飛躍するぞ。





Yu-Ki


友だち追加数