2017/01/20 | メロフロート Yu-Ki Official Blog

メロフロート Yu-Ki Official Blog

兵庫県出身.23歳.作詞.
全国へ向けて活動中の3人組



東京での制作期間。
めちゃくちゃありがたかった。


{88F84DAE-0443-4AF0-B3D2-16D03FEA2419}


初日はプリプロ。



『プリプロダクション』のことです

音楽制作においては、本格的なレコーディングを行う前に、楽曲の方向性の確認をするために大まかな曲構成やアレンジ、keyなどの簡易的なレコーディングを行うことを意味する。


わかりやすくwikiから引用。




何曲かやってんけど
うち1曲はもう少し歌詞を練ろう

てことになり

ほんちゃんの4日目まで
なか2日、エンドレス作詞。



初日、プリプロの後は
夜の街に繰り出してやろう!!


2日目も3日目も歌わんし
しこたま飲むでーー!!

と思ってたけどやめました。。




そんなことしてる場合じゃない

と自分のなかで整理した 笑

だいたい、いつもそんな感じ。



理由は単純。息抜きは大事やけど、
息抜きするほどまだなにもしてない。笑



でも、おかげでGOODな詞になりました



{FA6505E8-90BA-4F3B-B1A8-91FC358C0296}




4日目を通して
いろんなことに気付けた


おもしろいと思える環境で
活動できてることがほんまに嬉しい




知識も努力も
まだまだやなと感じた





なにかを生みだせる人はすごい。

俺ももっとその環境にのめり込もう。





4日間ありがとうございました!








Yu-Ki


友だち追加数