一日違いでお高く買っちゃった | コペンで西国33ヶ寺巡りing(4巡目)

コペンで西国33ヶ寺巡りing(4巡目)

2015年に西国巡礼1順達成。2016年に西国巡礼2順達成。めちゃくちゃ順調でしたが3順は2017年から2021年まで5年も掛かりました。この5年は色んな事があったな~(´・ω・`)ショボーン
でももう大丈夫。まだ頑張らなきゃ!ネヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪

普段ばきの靴がダメになったのでアマゾンで探して買ったんです。一見オシャレな靴なんですが、こう見えて安全靴なんです。頑丈で長持ちします。 



早く欲しかったので4,580円で買ったんですが、あくる日見たらタイムセールで20%OFFの3,664円で売り出されています。一日違いで916円もお安くなっています。



 商品はもう手元にあるし仕方ないです。これはタイミングだけの事ですね。ツキがなかった。日頃の行いですかね~。


 この前いつもと違うスーパーに行ったら北海道産の大きなホッケが売っていました。 



 めちゃくちゃ美味しそう。思わず買って焼いて食べました。



 食べ応え十分。ホッケって本当に美味しい魚ですね。シャケかホッケかと言われればホッケの勝ちです。今度ニトリに入っているお店のホッケ定食を食べてみます。お店で食べるホッケってどれだけ美味しいのか興味アリアリ。


 本日はスーパーで買った銀ジャケ西京焼き弁当とイナリ寿司。



 冷凍物の鮭じゃなく肉厚で美味しい鮭弁当です。たまには食後の洗い物のない夕飯も嬉しいもんですね。