インスタント焼きそば | コペンで西国33ヶ寺巡りing(4巡目)

コペンで西国33ヶ寺巡りing(4巡目)

2015年に西国巡礼1順達成。2016年に西国巡礼2順達成。めちゃくちゃ順調でしたが3順は2017年から2021年まで5年も掛かりました。この5年は色んな事があったな~(´・ω・`)ショボーン
でももう大丈夫。まだ頑張らなきゃ!ネヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪

死ぬ前の最後の晩餐は焼きそばを食べたいほどの焼きそば好きです。
昨晩は母親ショートステイのお泊まり。施設のスタッフにかなりの迷惑を掛けてるんだろな~。「もう来させないでください」なんて事にならなければよいのですが。
て事で、昨日の晩御飯は私一人でした。

母親が居ないと食事は手抜きになりますね。一人やしなんでもええわっていう感じになります。
インスタントの焼きそばが一つだけ残っています。一つだけ残しててもなんだかな~。ここは簡単に焼きそばでも作ろう。でも素焼きそばでは芸がない。少しは具入りにして気持ち贅沢焼きそばにしよ。

冷蔵庫からキャベツ、玉ねぎ、モヤシ、チクワ、焼き天、ウインナー、ベーコンと具材満載。
フライパンでチャチャッと炒め、焼きそばも作り合体してさらに炒め、中濃ソース、ウスターソース、焼きそばソース、ドロソースと味付けもソースだらけw
かつお節と青のりをまぶして完成~♪



これだけ美味しい焼きそばなら1年365日、朝昼晩と食べ続けられる自信あるわw

さて、今日の夕方母親がショートステイから帰ってきます。デイに行くのも嫌がっているので、泊まりやなんてもってのほか。多分鬼の形相で帰ってきて、当分会話もしてくれないでしょう(笑)