ぎゃああああああ!!
長らく放置しちゃいましたこんばんわ!!

仕事やらクリスマスやらで
完全に忘れてました・・・。

今回は携帯から失礼します(`・ω・´)



昨日からなんと!!
5日間の連休がいただけたので
しばらく遊びに行っていない
父親のところに行ってきますっ!!

さすが北海道・・・
JRは遅れ、バスは運休ですって_(:3」∠)_


父親のとこも吹雪いてすごいそうです




もうすぐ年明けなのに
大丈夫なのかしら北海道/^^\





それより!
クリスマスの日の晩御飯は頑張りました!!

今年初めて、スペアリブなんぞ
おしゃんてぃーな品にチャレンジしてみました
グリルで焼いてみたのですが
火力が調節出来ず、生焼けだったり
焦がしてしまったりと大惨事でした。
他のは簡単なものばかりだったので
大丈夫でしたっ!!←

でも彼氏は野菜嫌いで
サラダ類は作ってないので
かなり彩りは悪かったですwww


あ!!サンタ服もちゃんと着ました!!←


今年もケーキを焼こうと思ったのですが
流石にネタ切れだったので
今年はマフィンとパイ生地を焼いたやつの
デザートプレートにしました!!



喜んでもらえたみたいでよかったです(*´ω`*)





あとはお互いに実家やらに帰って
一緒に年越しするだけです(`・ω・´)


大掃除できなかったのが
一番の悔いです←






それではこの辺で!


ばいっ☆彡




_





こんばんわ!

またしばらく更新をするのを忘れていました・・・。



昨日、今日とお休みでした!

昨日は昼頃にお出かけしました(´∀`)


って言っても、職場に休み希望を出しに行ったついでに

クリスマスのものを揃えに行っただけなんですけどねw


そういえば!

もうすぐクリスマスなんですね!

あと10日くらい先だと思ってましたwww


今年のクリスマスははりきってご飯を作ります!

ちょっと豪勢に4品の料理と1品のデザート!

頑張ろう!






最近、ずーっと仲良くやってきた友達がいたのですが

なんだか、ここずっと一緒にいても楽しいと

感じなくなってきました・・・。

今までも何度かあったのですが、やっぱり大好きだから

一緒にいたいから。そう思ったら

いつもみたいに一緒にいて楽しかったのですが

今は、ずーっと楽しくないです。


どうしたんだろう・・・。


まぁ、なるようになると思うし

考えたって仕方がないので、やめます←




それでは!このへんで!




ばいっ☆彡













_





こんにちわ!

最近、更新を頑張っています!←



今日は夕方からの出勤なので

ちょっと早めに更新します(*゚▽゚*)



昨日はお休みだったので

どーしよーかなって彼氏と話してて

結構前なんですけど、

札幌にもサイゼリヤが出来たみたいなので

昨日行ってきちゃいました!



星屑ナミダ。


じゃん!



本当に安いんですねwww

ファミレスなのにあんな価格でやって

大丈夫なのかと、少し心配しました←


思わずがっつり頼んじゃいましたw



昨日は私の姉からも連絡が来てたので

一緒にサイゼリヤでごはんしました(´∀`)


3人で10品も頼み、すべて完食しましたw

私ももちろん!ミラノ風ドリア(半熟卵付きの方)を頼みました!

美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


一番食べたのは彼氏ですねw

パエリヤとカルボナーラwww

あとはピザとかチキンとかをみんなで食べました!


そんなよく食べる彼氏はガリガリで腹が立ちます←



デザートのトリュフアイスは美味しかったのですが

甘いものを多く食べれない私には鬼畜な品でしたwww

結局姉に食べてもらいましたww



あとは毎年恒例の抽選会ですね!

姉が沢山抽選券持ってたのでやらせてもらいましたw



そしたらJRタワー展望室のペアチケットをゲットしました!(´∀`)


でも、実は今年の3月に行ったばかりなんですよねw

しかもそれも去年の抽選会のww


去年は補助券が沢山あって、余っていたぶんを

並んでる人に配り歩いてたら、おばさまがくれたんですよねー



んで、今年は自分で当ててしまい、ちょっと複雑な心境ですww

姉は200円分のお買い物券でした!



星屑ナミダ。

彼氏は全部はずれでティッシュでしたww





そんなこんなで、昨日は充実していました!




今日も1日お仕事を頑張ってきます!




ばいっ☆彡





_

 



またまた夜中にこんばんわ!
今回は携帯から失礼しますっ_(._.)_



17日はちょっといい事がありました♪
私は北海道に住んでるんですけど
毎年、冬に雪ミクがでるんですよね。
それに合わせて市電(路面電車)も
雪ミク仕様になるのですが、
17日はなんと!雪ミク電車に乗れたんですよー!!ヽ(●´∀`●)ノキャッキャッ

じゃんっ!
星屑ナミダ。-121217_1200~02.jpg


かわいいですよねー(*´ω`*)
今年は和な雪ミクでしたっ!!

地元の人でも、なかなか雪ミク電車に乗れないので
とーっても嬉しかったです。*




さてさて、18日はお休みです(`・ω・´)
彼氏も偶然お休みだから
どっか行こうかと思ったのですが
風邪で喉をやられたみたいで
今もあまり喋れていないので、
ちょっと無理かもしれません・・・。


友達がなんか企画してから
それにもいきたかったのですが
ちょっとお財布的な問題で断念・・・。ぴぃあ

カラオケに行きたいけど、彼氏の喉が 。・゚+(゚´д`゚)+゚・。




ちょっと残念が1日になりそうです←





それでは今日はこの辺で!



ばいっ☆彡




_




真夜中にこんばんわ

また更新をサポってしまいました・・・。


金曜・土曜と夕方からお仕事だったのですが

思った以上に忙しく

クタクタになっていました(´・_・`)


サービス業での仕事なので

忙しいのは当たり前だったのですが

久々に夕方の仕事をしたので

ワタワタとしていましたww


日曜日は昼間に仕事だったのですが

これもまた忙しく・・・。

休憩も取れぬまま終わりました(´・ω・`)


でも月曜日出勤すれば

火曜日はお休みなのです!


ゆっくり寝てやろうと思います!←



もうすぐ2012年が終わりますね。

つい最近年が明けたと思ったのに

また1年が過ぎるのですね・・・。


まだまだ若い私ですが、歳はとりたくないです(´・ω・`)←




ちょっと風邪をノロウィルスが流行っているようなので

皆様、気をつけてくださいね!






それでは今回はこのへんで!




ばいっ☆彡






_