こんにちわ!


ブログの更新をサボっていました(´・_・`)


ここ3日間は仕事だったので

家に帰ってきても疲れて

パソコンを開かないのです・・・。

携帯も、mixiを確認して、ゲームをちょっとやって

あとは寝るだけです(´・ω・`)

っていってもアルバイトなんですけどね(´・_・`)


なんで特にブログに書くようなネタもなく・・・。

つまらないブログですね(´Д` )



今日はお休みなのでまたゆーっくり寝てました!

でもまた明日から仕事で4連勤なので頑張ります!



もうすぐ2012年も終わりですね・・・。

ほんと、時間が経つのは早いです(´Д` )



それでは、このへんで!




ばいっ☆彡





_




こんばんわ☆彡


今日は仕事がお休みだったので

ずーっと家でゴロゴロしてました(´・_・`)


お昼までずーっと寝てたので

1日を無駄に過ごしてしまいました・・・。


一緒に住んでいる彼氏は今日

お仕事だったので、一人ぼっちだったし・・・。

仕方ないので昨日借りてきたDVDを見ていました!


今日見たのはジブリの「もののけ姫」と「ポケットモンスター ベストウィッシュ 黒き英雄ゼクロム」

を見ました(*゚▽゚*)

子供っぽいものとアニメしか観ません←


もののけ姫は何度も見ていますが、結構好きです(´∀`)

ポケモンは初めてみました!



明日からまたお仕事で朝9時からなので頑張ります☆彡



それでは今日はこのへんで!




ばいっ☆彡




_




初投稿(*゚▽゚*)!


何度も作っては消してを繰り返してきましたが

今度は頑張ってみようと思います(・∀・)


結構、仕事の愚痴とか、人間関係の愚痴が

多くなるとも思いますがアメンバ限定とかにするので

基本的には日常であったコトを

ブログにアップしていこうと思ってます(´∀`)


とりあえず、今日はこれくらいで!



ばいっ☆彡





_