こんにちは。


村上春樹さんの待望の新作である

「街とその不確かな壁」が出ました。


いちおう、ハルキストの端くれである

私としては読まない訳にはいきません。


新作出るとの知らせが出てすぐ、

アマゾンに予約しておきました。


いつもは街の本屋さんで買うのですが、

確実に早く手に入るという点では、

ネットにはかないません。


発売日の午前中にちゃんと届きました。


ここ2、3日、新聞にはこの新作が

出された経緯みたいな紹介記事が

出ています。


よからぬ先入観は持ちたくないので、

できる限りそうした記事は見ないようにし、

発売日を迎えました。


今、机の上に新刊の本があります。


さて、この美味しい料理をどこから

いただこうか、考えているところです。


気になるのは、題名にある「壁」の文字。

早くもこれまでの村上ワールド

思い浮かんできて期待は高まるばかりです。


しばらくはこれだけで暮らせそうです。



今回もお付き合いいただき、

ありがとうございました。

次回の更新でお会いしましょう!