ようこそ(*^▽^*)

高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

 

 

ブー ブー ブー ブー ブー

 

 

 

 

今朝、学校へ行く前に玄関の鏡で毛づくろいをする長男。

 

面白いのでしばらく観察してたら、気づかれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かに中指立てられた。

 

 

 

 

この後、出て行ったけれどすぐまた戻って来て、違う靴に履き替えてました。

きっと途中でこの靴は気に食わん!とか思ったのだろう。

私も20代の時はそんなことあったなぁ。

今じゃ、どんなコーデでも「まぁ、いっか。誰も自分のことなんてたいして気にしてないし、見てない。」

と思うように汗

 

 

うん、私、確実に成長してる。

 

 

 

おばちゃんに(笑)。

 

 

ちなみにうちの玄関。

狭いのでIKEAで買った990円の姿見をマグネットで貼り付けています。

これは便利で安くて満足でした。

 

 

 

f**k f**k f**k f**k f**k

 

 

 

 

おくりものの手帳 おくりものの手帳
648円
Amazon

 

 

読者になってやってもいいよ!

という方はこちらから下矢印

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

上矢印

今のこと。昔のこと。

写真にイラストが混在しとりますあせる

かなり自由に書いてるので、カオスグラサン