ようこそ(*^▽^*)

高1&高3になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。

 

 

初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓↓

はじめに

 

 

 

 

 

野球 トラッキー 野球 ジャビット 野球

 

我が家の息子たちは小学校の時から、両方の祖父がジャイアンツファンだったので自然にジャイアンツファンになってしまいました。

(私も主人も野球に興味がないので、どこのファンっていうのがないのですが汗

 

 

小学校くらいまではよく2人を連れてドームやら神宮やら、西武球場など行ってました。

 

あの頃の2人は落ち着きがなく、試合観たいと言うわりにはすぐ飽きて売店に行っちゃうので、せっかく観に来てるのに何なんだ!君たちは!と思ってました汗

 

 

もう高校生になったから私が連れて行かなくても、自分でチケット(立ち見席)も取れるし自分たちで行けるし、その辺は楽になったなぁ。

 

 

●次男の話を元に私の想像で描いています。ご了承ください。

 

 

 

ヒールで踏まれる

Mなジャビット…

私はドアラが好きだなDOALA2DOALA

 

 

他にも紐で繋いだジャビットを引きずる人もいたとか汗汗

 

 

 

 

トラッキー阪神×ジャビット巨人戦は熱いな〜〜!!

 

 

 

あ、くれぐれもコメント欄で阪神ファンと巨人ファンのケンカはご遠慮ください笑

 

 

 

 

 

拍手お知らせ

 

告知し忘れてましたが、レタスクラブの雑誌にも「ナイフみたいに〜」の連載してます!

本が大好きな義母のイチ押しレタスクラブ!

毎月、楽しみらしいです音符(食べるの大好き義母)

 

うちの母も読んでます。

70代にもウケてるレタスクラブルンルン

 

 

 

 

 

読者になってやってもいいよ!

という方はこちらから下矢印

 

 

ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

上矢印

今のこと。昔のこと。

写真にイラスト、過去の記事が混在しとりますあせる

かなり自由に書いてるので、カオスグラサン