センスエピって効果あるの?痛くないの? | センスエピでカンタン自宅脱毛しちゃおう!

センスエピでカンタン自宅脱毛しちゃおう!

センスエピなら、痛くなくて脱毛できちゃう~!

脱毛って大変ですよね~。毎日毎日カミソリで剃っていると痛いですし、
脱毛クリームもクサイですし、しかもエステサロンなんて脱毛処理代がバカになりません。ブラジリアンワックス脱毛は痛いし血が出ますもんね。

ではどうやって私は脱毛したらいいの?!という人に朗報。
「家でやってしまえばいいのです」。

センスエピならお家でカンタンに脱毛することができます。
いわゆる脱毛器と呼ばれるものですが、従来の脱毛器とは効果がダンゼン違います!

【効果1】ホーム・パルス・ライトで効果的に脱毛!

レーザでもなく、フラッシュでもなく、ブラジリアンワックス脱毛でもない。
ホーム・パルス・ライトという独自の技法が毛根に熱を届け、脱毛するので、
お肌へのダメージは最小限です。

【効果2】肌色センサーで安全!

今までの脱毛器はホクロとかに反応してしまって、ケガをしてしまうことも。
でも、センスエピはには「肌色センサー」という人の肌の色を自動的に
チェックするので、肌色に適さない部分に照射はしません。

【効果3】コスパがとてもイイ。

効果とは別ですが、センスエピはコストパフォーマンスが
とてもいいです。なぜなら、エステでは30万40万するのが
センスエピは、たったの3,9000円だけという安さなので、
カンタンにできてしまいます。もっと脱毛したいというときには、
専用のカートリッジを買い足すだけ。