つらい


つらすぎる


好きなのに話しかける事も出来ず


いつもすれ違うだけ


あー
こんなんじゃあ告白しても絶対無駄じゃん




あーしにそう
早く返事してよ

早く認めてよ


我慢できない


こわい




お願いしますm(_ _)m
いつもと変わらない朝

でも
今日はいつもより少しだけ寒かった