方向音痴の人生も悪くない
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
方向音痴の人生も悪くない
自分の想いを
自分の気持ちを
気分で書きます。
読書になってもらえると嬉しいです!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
片思い
つらい
つらすぎる
好きなのに話しかける事も出来ず
いつもすれ違うだけ
あー
こんなんじゃあ告白しても絶対無駄じゃん
あーしにそう
はやく
早く返事してよ
早く認めてよ
我慢できない
こわい
お願いしますm(_ _)m
1
いつもと変わらない朝
でも
今日はいつもより少しだけ寒かった
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧