方向音痴の人生も悪くない -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
方向音痴の人生も悪くない
自分の想いを
自分の気持ちを
気分で書きます。
読書になってもらえると嬉しいです!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
つらい
日に日に遠くなって行くような君
時々見せる君の笑顔は天使の様で
もう、本当につらすぎる
話す事すら出来ない意気地なしな僕の事なんて知るはずもなく
時は過ぎて行く...
言の葉の庭
鳴神の すこしとよみて さし曇り 雨を降らんか 君をとどめむ
初めの一歩
人生いいことばかりじゃない
でも、必死に生きてる人がいる
人は結局死ぬのが怖い
でも、それ以上に孤独を恐れてる
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧