日に日に遠くなって行くような君


時々見せる君の笑顔は天使の様で


もう、本当につらすぎる


話す事すら出来ない意気地なしな僕の事なんて知るはずもなく


時は過ぎて行く...





鳴神の すこしとよみて さし曇り 雨を降らんか 君をとどめむ
人生いいことばかりじゃない


でも、必死に生きてる人がいる


人は結局死ぬのが怖い


でも、それ以上に孤独を恐れてる