糖尿病予防や血糖値対策には
桑茶!
とよく聞きますよねお茶
 
 
 
私もともと甘い物を食べないので
スルーしていたのですが、
なにやら、品質が良い物は
味がすごく美味しい
とか?
 
 
なら買うラブ

 

 

 

 

 

いつも松葉茶を買っているショップ

桑茶の評価もかなり高かったので

ここで買いました!

 

 

 

 

 

オーガニック桑茶

鹿児島県産有機桑葉使用

 

 

たっぷり50包

公式では1ℓ煮出すのに1.2包推奨

 

 

 

 

商品ページの写真より

緑色っぽいお茶でしたお茶

1分くらいで結構抽出されます。

 

私は濃いめが好きなので、

まずは350mlのマグで2分抽出!

 

 

 

そして飲む・・・

 

美味しすぎるラブ

 

渋い葉の香りも好みだし

なんとも奥深い味で、

今まで飲まなかったことを後悔ゲッソリ

 

美味しくて350ml一気飲み爆笑

 

 

すぐにお湯を追加して、

結局30分くらいで2杯(700ml)も

飲んじゃったお茶

 

 

 

栄養も豊富

DNJ※桑葉特有の成分

カルシウム

ビタミン

亜鉛

マグネシウム

食物繊維

 

このお茶は飲まなきゃ損だ!

 

血糖値対策はもちろん
腸内環境を整える効果もあるし、
毎日飲みたいと思いましたびっくりマーク
 
 
 
唯一のデメリットは、
お茶コレクションが増えたこと。
今まではブレンドしてましたが、
桑茶は単独で飲みたいくらい味が好きキラキラ
 
 
 
 
 
 
マラソンとかスパセで安くなるので、
買う時期の見極めは重要!
 
ちょうど今日、
クーポン出ています!
 
 
リニューアルした
パル子、今日安い!