かなり前ですが、

鬼滅の刃

LiSA「紅蓮華」の作曲家

草野華余子さん

 

どハマりして

大量にお取り寄せしていると

紹介していた、青森県の

ソフトりんご

フリーズドライタイプの

りんごのおやつ🍎

 

よくあるドライフルーツとも

お煎餅とも違う食感ルンルン

 

 

私も草野さんに釣られて

買ってみたのですが、

これハマるラブラブ

 

 

 

無添加なのも嬉しいOK

ダイエット中の人にも

子供のおやつにもピッタリ!

 

 

甘すぎないし、サクサクして

いくらでも食べられます笑い

草野さんは1日40個食べるとか爆  笑
(お金に余裕がないとできない)
 
でもそのくらい美味しい🍎
 
林檎は肌にもダイエットにも良いので
積極的に食べたい果物🍎
 
 
 
 
ネットでお取り寄せできるので
是非食べてみてください飛び出すハート

 

歯が弱い高齢者への贈り物にもお勧め👵

 

 

 

自宅用

 

 

 

箱入り

 

 

 

口にする物には

特に気をつけています!