LDK第1位獲得!

めっちゃ話題になっている

シワ改善&美白スキンケアシャンプー

 

 

【明色】

薬用リンクル

ホワイトローション

170ml 990円

ナイアシンアミド配合のシワ改善&美白ケアエイジングシリーズ登場!弾むハリ・ツヤ肌へ。

とのことで

医薬部外品の化粧水です。

 

 

 

前から話題になっていましたが、

最近かずのすけさんが紹介して

さらに人気が出て、

店頭では品切れも目立ちますポーン

 

 

 

とにかくコスパが良い気づき

 

成分がかなり良い拍手

有効成分:ナイアシンアミド、グリチルリチン酸2K
その他成分:水溶性ツボクサエキス、ドクダミエキス、ヨクイニンエキス、クララエキス-1、桑エキス、水添大豆リン脂質、ヒアルロン酸Na-2、ユビデカレノン、水溶性コラーゲン液N、セラミド2、ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、DPG、BG、ソルビトール液、POE硬化ヒマシ油、トリメチルグリシン、グリセリンエチルヘキシルエーテル、ビニルピロリドン・スチレン共重合体エマルション、フィトステロール、pH調整剤、ソルビン酸、フェノキシエタノール、香料

有効成分にシワ改善や美白効果のある
ナイアシンアミド
抗炎症成分が配合されているキラキラ
だけではなく!
肌をスベスベに整えてくれる成分や
保湿成分がたっぷ〜り配合されているびっくり
 
これが千円以下
ってスゴイラブ
 

 

 

 

ちょっとレトロな瓶タイプで…

乳白色の化粧水です!

 

 

 

こういうの好き♡

image

衛生的ですねキラキラ

 

 

 

 

 

スーッと馴染むし、

ベタつかないのにしっとりハート

これはハマるわぁラブラブ

丁寧にコットンでパッティングしたら

目の周りが瑞々しくプルッとして

自分にビックリしましたびっくり

 

 

ちなみに同ラインに

ミルクとクリームもありますOK

 

成分的にはどれもお勧めですが、

私は混合肌で夏はベタつきやすいので

今はローションのみ使っています!

 

 

 

 

乾燥肌さんはライン使いや

2種使いもお勧めですOK

 

 

かずのすけさんの一押しは

クリームでしたグッ

 

 

 

最近は美白に力を入れているので、

アクアレーベルも使っています!