調理器具の記事が

意外と読まれているみたいお願い

 

気に入った物を長く使う派🫕

 

 

 

 

酢豚、コロッケ、春巻き等は、

休みの日しか作りません…笑い泣き

 

共感して頂けますか?

でも手作りはめちゃうまラブ

 

 

 

 

15年以上使っている

野田琺瑯の角バット四角オレンジ

下処理に使ったり、

油きりをセットして揚げ物したり…

お買い得5点セット 野田琺瑯 ホーロー 角バット 21取ホワイト角バット3枚、角バットアミ、菜箸

ガチャガチャ洗ったり

結構スパルタで使っていますが、

新品の時から全然変わらないので

「野田琺瑯すごいなー拍手

と毎回尊敬しますキラキラ

 

 

バットなんて百均でも買えるし

味を左右する物では無いですが、

良いものは長く使えるし、

お気に入りだと料理が楽しいですキラキラ

 

 

 

多分私、死ぬまでこれを

使い続けると思います真顔

 

 

 

15、18枚取りを使っています。

 

 

 

 

 

国産のたけのこ水煮って

買いたい時に限って無いので、

買っておくと便利です。