毛穴に悩んでいる人

多いと思います悲しい

 

 

 

ポツポツ毛穴

たるみ毛穴

ベタベタ毛穴

ぽっくり毛穴etc…

 

 

昔は毛穴が目立たなかったのに

加齢と共に頬のたるみ毛穴が

目立ちだす人もいますもやもや

 

 

 

肌にハリがあると

毛穴が目立たなくなるので、

中と外から保湿するのも

大切なのですが、

 

毛穴ケアに効果テキメンの

グリシルグリシン

日々のケアに追加してみませんか?

 

 

 

グリシルグリシンとは、

グリシンのペプチドタイプで

低刺激でありながら

  • 毛穴を引き締める
  • キメを整える
  • 赤みを抑える
  • 肌のざらつきを抑える

などの効果があります。

 

 

 

 

グリシルグリシンといえば、

アクアレーベルの赤

でしたが残念ながら廃盤。

 

 

代用品として特にお手軽なのは

度々紹介しているKISO!

 

 

【KISO】

グリシルグリシン

GGエッセンス

image

60ml 970円

 

非常に人気で売り切れも多いです!

 

 

美容水ということで、

化粧水の後に3,4滴使います。

image

小さめボトルですが、

少ししか使わないので、

コスパは悪くないと思いますチョキ

 

 

 

他の美容粉末などを

混ぜるのもOK♪

image

 

 

先述した通り、

グリシルグリシンを

単独で使う分には低刺激なので、

いつものケアに追加しても

トラブルが起きる人は

すごく少数派だと思います。

 

 

続けて使うと、

毛穴の変化に気付く人が多いですキラキラ

 

 

 

 

お求めやすい価格なので、

毛穴に悩んでいる人は、

騙されたと思って使ってみてウインク

レビューを読むと良いかも

 

 

 

たるみ毛穴というよりも、

ニキビや皮脂毛穴が

目立つ人はこちらもお勧め下差し

↑アゼライン酸は人によって、

刺激を感じやすい成分です。

 

↑商品によっては、

エタノールが高配合です。

 

 

 

 

 

ちなみに他ブランドだと

【トゥヴェール】

バランシングGAローション

グリシルグリシンアゼライン酸

ダブル配合です!

ニキビ等の皮脂トラブルも

気になるのならお勧めです!