DAISO(ダイソー)の
ジェルネイルの記事

 

 

 

 

百均つながり!

 

 

セリアのジェルネイルも良かったラブラブ

ベース&トップコート110円

カラージェル各110円

 

何色あるか数えきれないほど

カラバリ豊富でしたルンルン

 

どれも可愛くて選ぶの大変ダッシュ

 

 

 

 

パケタイプで使いやすい

メーカー系のジェルより

サラッとして液だれしやすいので

不安な場合はティッシュや紙を敷いて

作業することをお勧めしますパー

 

でも、普段からマニキュアなどを

塗っているなら問題なく使えるかとウインク

 

 

 

 

 

いきなり完成写真真顔

 

これはラメ入りの

シアーチャイベージュコーヒー

めっちゃ馴染む色ラブ

 

 

 

ジェルトップコートも塗ったので

ツヤツヤ感に関しては、

ダイソーのシールに勝ちます!!

シアーカラーを選んだので、

人差し指・中指は二度塗り

薬指・小指は一度塗りで

比較してみました💅

 

厚めも薄めもどっちも好きチョキ

 

 

 

ちなみにUVライトは、

ダイソーの物を使用しています電球

image

これ330円って凄すぎるお願い

 

 

 

 

 

ジェルorシール?

一から自分で塗るジェルネイルは、

少々テクニックも必要ですが、

硬化前なら修正もきくし

自分でパーツを足したり、

どんなデザインも作れます気づき

完成度はシールより格上飛び出すハート

 

 

 

でも、あまり器用でなかったり、

最初からデザインされている物や

手軽にネイルチェンジが目的なら

シールが良いかもしれません星

シールは表面もフラット♪

利き手側のネイルをする時に

シールは簡単に感じるかもOK

 

 

 

個人的には

自分でジェルを塗る方が好きなので、

近々ダイソーのジェルも

試してみたいと思いますウインク

(セリアより大容量でお得だと聞きました)

 

 

 

 

なんだかこの感じ・・・

 

ブランドジェルに

戻る気は

もう無い様子真顔

 

 

 

百均のコスパ

すごくない拍手!?

 

 

 

ここから追記

気に入ってすぐに買い足し真顔

ピールオフベース

(ペロンと剥がれるタイプ)も

買ってみましたラブラブ

 

 

普通のベースコートと比べて

塗り心地に大きな違いはないです!!

image

※ピールオフはトップコートには使えません

 

 

爪にダメージなく

ペロンと剥がせますキラキラ

image

数日だけネイルしたい時にもGOOD!

 

でも、持ちに関しては、

普通のベースコートが良いですOK

 

 

都合に合わせて

使い分けしたいと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

ご興味があれば、

覗いてみてくださいニコニコ