沢山の方に読んで頂いている記事
ダニ・ハウスダストアレルギーの
ミティキュアを服用していますが
image
スギ花粉アレルギーの
シダキュアもあります霧
 
 
 
たまにご質問頂くのですが、
この写真おかしくない?
と気付かれた方は、
舌下免疫療法の経験者か、
医療従事者だと思います真顔
image
この写真が不自然な理由…
 
絶対に一緒に写るはずがない
2種類の薬が一緒に写っていますアセアセ
 
最初にイエロー3,300を始めて、
医師の許可が出て初めて
ピンク10,000が貰えるので、
この写真のように
一緒に貰うことはできないのですアセアセ
 
 
 
この写真のカラクリを説明します真顔
 
ミティキュアを私が先に始めて、
「これは効くかも」と思い
遺伝で同じ症状がある娘も
後日一緒に始めました病院
 
その時、2種類の薬を並べて
一緒に写真を撮ったのです。
 
だから、
1人分としては一緒に写り得ない
組み合わせになっています!
 
 
肝心な効果ですが、
私はまもなく3年が経過します。
 
多分もう治っていますが、
もう少し続けるか辞めるのか
医師に相談したいと思います病院
 
 
娘はまだ2年半くらいですが、
同じく症状は落ち着いています✨
 
こんな小さいタブレットを、
image
毎日舌の下に1分置くだけなのに
ここまで改善するとはねおいで
 
本当にやって良かった✨
 
 
 
私は花粉症は一切ないですが、
娘はスギ花粉症も少しあるので、
(そこまでスコアは悪くないが)
将来の為に
シダキュアもやっても良いかも…
(ただしシダキュアはスギ花粉の時期にスタートはできません)
 

先生からGO!が出たら、

夏くらいから始めるかもしれません。

 

 

とりあえず、

通年性アレルギーがなくなって

体調が安定しているのと、

 

 

地味に嬉しいのが

ティッシュの消費が減りました拍手

 

 

 

サボっていたROOM再開笑い泣き

 

使っているものだけ載せています