沢山読んで頂いているようで、
ありがとうございます照れ
 
 
パーソナルカラー的に
いくらシルバーが似合うと言われても、
ゴールド好きなブルベさんも
多いのだと思います。
(その逆も然り)
 
 
 
そこで…

ブルベさんにおすすめ!

 

ゴールドポリッシュがこちら指差し
 
【ネイルホリック】
ジャングルグリッター
PK332

種類が多いネイルホリックですが、

ジャングルグリッターは、

カモフラ柄のシールが付いているので

探しやすいと思います指差し

 

 

 

 

 

ピンクゴールドっぽくて、

肌馴染みが良いゴールドです。

 

 

 

 

一般的なゴールドと比較すると、

黄色っぽさが少ない!

右はイエベさんが得意なゴールドです

 

 

 

 

ピンクゴールドは、

多くの日本人の肌に

馴染みやすいカラーです。

 

 

「ピンク」と聞くと、

可愛い雰囲気をイメージして

しまうかもしれませんが、

ゴールドとミックスされることで、

肌馴染みが良くなり、

実はとても使いやすいカラーですウインク

 

 

 

ゴールド好きなブルベさん!

アクセサリーでもネイルでも、

ピンクゴールドを

是非お試しください花

 

 

 

 

 

 

夏になると、

ラメネイルの記事が増えちゃいますよだれ