2023年初の

楽天スーパーセール

始まります!

イベントバナー

 

 

私が過去に買って

良かったと思っているもの、

今回のセールで安くなっているものを

紹介します!

 

 

  ①クレンジング

乾燥肌でも使えるクレンジングオイル!

毛穴が綺麗になります!

大人気の油脂クレンジングオイルがタイムセール中ですよ〜

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

  ②しょうがパウダー

これを使ってから、市販の生姜チューブには戻れなくなりました!

似ているのは色々ありますが、みらいのしょうがは風味が最高!

料理やホットドリンクにも♪

元々コスパが良いのに、20時〜SSでさらに安くなっています!

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

  ③アロマオイル

我が家は、入浴剤・芳香剤・虫除けなど色々な用途で使っています。

天然の香りに癒されるし、コスパも最高です!

 

 

今だけ1本増量中♡

 

 

 

入浴剤の記事

 

 

芳香剤の記事

 

 

虫除けの記事

 

 

 

 

 

 

  ④美容液

美容液って結構お高いものが多いので、どうせ買うならセールの時に買うのが賢いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ⑤トートバッグ

「ロンシャンより使いやすい!」

と巷で話題のこのトート、本当に使いやすい!

一泊旅行もできそうな収納力です。

人気の理由に納得です!

 

 

 

 

 

文字制限があるので、

今日のところはこのへんで〜

 

続き