ロンドン発高級フレグランスブランド

【ジョーマローン】

芸能人やオシャレな人が、

こぞって愛用しているブランド♪

 

 

 

中でも一番人気の香りが

イングリッシュペアー&フリージア

私は現物購入したことはありませんが、

はかり売りで買ったことがあります。

↓コレ

人気の理由がわかる、

幸せな気分になれる香りでした♡

 

 

イングリッシュ&ペアーの香りに

そっくりでお手頃価格の商品

を紹介します♡

 

 

 

 

 【JUL7MY(ジュライミー)】サンセットフリージア

韓国ブランド

【ジュライミー】

ヘアエッセンス

Sunset Freesia(イエロー)

イングリッシュペアー&フリージアに

かなりそっくり!

というかおそらくジョーマローンに似せて作られたかと…

 

アウトバスやスタイリングに

使えるタイプで

香りが残りやすいです。

 

朝使って夕方まで香りが続いて

結構驚きましたポーン

 

 

 

 

同ラインも色々あります♪

シャンプー

 

 

 

 

トリートメント

 

 

 

 

ボディクリーム

 

 

 

 

ボディソープ

 

 

 

 

 

ハンドクリーム

 

 

 

◯◯風の香りってよくありますが

ジュライミーは

ジョーマローンに

本当そっくり!

 

ちなみに

イエロー以外の香りで

再現度が高いと感じたのは、

パープルブラックベリー

【ジョーマローン】ブラックベリー&ベイ風

 

グリーンフルブルーム

【ランバン】エクラドゥアルページュ風

 

どちらもすごく好みでした。

私はパープルが1番好みでした!

 

 

 

 

他ブランドで、

イングリッシュペアー&フリージアっぽい

と感じた商品は、

 

 【アミノレスキュー】スムースタイプ

【アミノレスキュー】

シャンプー&トリートメント

スムースタイプ(パープル)

も似てる!

店頭でも取り扱いがありますが、

販売店が少なく感じました。

ネット購入が確実。

 

成分も良いので、

ヘアケア的にもお勧めの商品です!

 

 

 

 

 【hiritu】バランスリペア

【ヒリツ】

バランスリペア

ペアー&ムスクの香り

そっくり!

 

 

 

 

 

 【ヴァシリーサ】オリバー

ジョーマローンの香りとは違いますが

【ヴァシリーサ】オリバー

(ピーチ&フリージア)

はフリージア系の香り。

 

ほのかに香ります♡

甘いピーチ感ではないので、

爽やかに使えます♪

 

 

 

 

 

 まとめ

フリージアの香りって

最強ですよね!

 

 

 

私、趣味で華道をしているのですが、

フリージアの香りが嫌いと言った人に

今まで出会ったことがないかも…

 

私が特に好きな香りは、

アラジンという品種のフリージアです↓

 

フレグランスでは、

ホワイトフリージアの香りを

再現されているものが多い印象です。

 

 

 

フレグランス初心者さんや

万人受けの香りを求めている人に、

フリージア系の香りはお勧めです。

 

 

 

見た目はかなりダサいのですが

車にこの芳香剤をセットしていると

褒められることが多いです。

フリージアとキンモクセイが人気みたいです。

 

 

 

 

 

 

関連記事