2018/10/11と10/16のRUN。 | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

お薬のお陰で、だいぶ膝裏の痛みが引いてきました。

今日も無理しないようにマイコースを走ってきましたランニングランニングランニング

暑くもなく、寒くもないので、走るには今が一番です

ラップっぷ音譜
フォームを意識してみたら自然とスライドが伸びたみたいで、知らず知らずのうちにペースアップできたっぽいキラキラ

6キロ前後の距離なら痛みもないので、しばらく様子みて、いけそうならもうちょっと距離を伸ばしてみようかな。



走り終わった後はコーヒーブレイク笑


マックにて。
無料のホットコーヒーを飲んでみたニコニコ
もちろん、サイドメニューもしっかり注文しちゃいましたよ( ̄∇ ̄)ポテト🍟旨しっ。



それと、10/11も走ってますので、記録としてこちらも一緒にアップしておきます〜ランニングランニングランニング

ラップっぷ音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



久しぶりにやってみたw


 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

今は控えてるけど、年内中に最低1回はロング走しようと思ってます爆笑

誰か付き合ってくれると嬉しいな♪いなければいないで、1人寂しく走るけど笑