2018/10/06のRUNと右膝の診断。 | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

ずっと我慢していた右膝痛。我慢できず、ついに病院に行ってきました。
1時間まって下された診断名は、

変形性膝関節症

でした。
案の定、膝に水がたまってたようで
とはいえ、炎症がおさまれば水もなくなると説明されて一安心
2週間分の薬を処方されてから約1週間経ちましたが、痛みがだいぶ軽減され、だいぶ楽になりました〜。

まだ薬の服用期間中ですが無理しなければ走ってもOKといわれてたので、早速走ってきましたランニングランニングランニング
風はないけど、太陽が眩しかったチュー


結果はこちら⬇︎
楽になったとはいえ、調子に乗ると膝が痛くなるので、ゆっくり無理せずのRUN。


ラップっぷ音譜
心拍数は前回より落ち着いてました




仕事で大阪に行っていた同僚からのお土産〜
大阪土産といったらの551の豚まんです

今日の朝食に。

美味しゅうございましたデレデレキラキラ