ハルシオンさん家 査定オフ | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは!saifonです!

いや、あの〜え〜。

ヤバすぎて言葉が出ないんですが書きます。

とにかく、くるくる日記史上最大レベルのヤバだった。

どこから話をしようか。

端的に話すと
7000円で山を買いました。そして、レジェ話を聞きすぎてぺんコテレベル上がりました。

そんな感じなんだけど、語彙がないくらいヤバ凄です。


下から少しまとめます。

遡ると長いから昨日から。

昨日、ハルシオンさんからペンの買取、査定をしてほしいと言われました。
とにかく邪魔だったみたいで。

遡ると長い部分で、ハルシオンさんがヤバペン持ってるのは知ってました。

せっかくなのでお邪魔して査定することに。
{21A90D4D-CA59-4577-92DE-F660FE8342D0}
とりあえずコレ見て理解して〜。

もうね。量がおかしい。

驚くべきところは決してそこではない。

質なんですよ。

狂ってる以外の単語が出ませんわ。

タイムスリップした気分です。

内容に関してはもう写真撮れるレベルとか安安と更新できる次元ではないのでいつか。

とりあえず、とった写真貼ります。(買ったペンではなくて、ハルシオンさんの私物)
{5639915A-802A-47C6-A072-7DD330BACA44}
こちら。
プランターさんが使ってた?スイドロ。スイドロの原点ですね。レジェすぎる。

{1D4B1E33-03AF-43B3-B404-7A81AAF514E8}
こちら、緑moonz vortex、スタゲルグリップ。
高級に高級を重ねた武器。ハルシオンさんすげぇ。

【買ったぺんの極一部】
{A6B20C90-0ACF-49A2-ADD1-CB1D35F8C649}

{3C170C7E-BA4D-46B3-8236-F025D8F42938}
まぁ、壊れてる。

本当に凄くて流石にもうどうしょもないです。

上の画像から分かる通り、想像を絶する量だったので、仕分けにあと2日はかかりそうです。

はるしおんさんありがとうございました!

仕分けしてたけど体力がつきましたので。

でわ!