謎袋。 | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは!saifonです!

謎袋!!!

販売します!


ということです。

【要項】

・2500円送料込み

・4セット限定です

・購入希望の方はこの記事にコメントをください。

【記入事項】
コテ名
JEBの自分のページもしくはTwitterのURL。連絡が取れる方で。
あと何か一言あると勝手に喜びます。

記入事項は以上です。


・5日以内に送金ができる方のみ

・送金が確認でき次第すぐに発送します。

・NCNR

・住所交換後のキャンセルはお控えください。


以上です。


多分ぺん売るのなんて片手で数えられる程しか経験ないですし、少し緊張しております。


Twitterにて5セット〜とか言ってたんですが、本当にすいません、コムサが用意できませんでしたorz
くるくる日記への〜みたいな感じなので、コムサ無しのセットを作るのは良くないかと思いまして。

その分、セットの内容はほんの少し良くなりました!何が入ってるかはお楽しみ。
いや、嘘、土です。コムサと土なんで楽しみはやめて。
とりあえず、旧コムサの黒、旧コムサのツルツル白軸は追加で入れました。
あと希望があれば旧コムサキャップで双頭にできます。でも面倒なんで全部そうしておきますね。
ちゃんと4セット分ありますよ!

でわ!

定数しか用意してませんが、もし、4人以上が希望した場合、、、
あと一つだけ作るためにもう一度地獄見ながらコムサ作るかもしれません。

予想だと3人くらいかな〜って感じだったので。4セット用意した時点でイレギュラーではありますね、、、。