届いた物に関して。 | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは。saifonです。

この更新で、やばペンが沢山届いたのをのせました。

全体的に化石レベルの高級ペンで、価値の分からない物もあったかもしれません。

深夜だし語ってみます。

旧コムサは色々と紹介してて知ってる人も多いかと思います。
{6EBDEE74-561D-4DAE-BE33-C25B9B396DE1}
PDSのはかなり持ってたのですが、レジェンドスピナーに結構交換してあまり手元にはありませんでした。
印字の旧コムサは大学のご自由にお持ちくださいコーナーにて回収。
調べたらそれきりでした。
だから今回の交渉はでかいですね。コンカイ届いた印字旧コムサは足しみたいな感じなので驚く程安かった。

割と回しやすく感じるのでオススメ。


次に紹介したjellpin。
{21021545-B4A2-4DEA-8813-E8B081599089}
これは想像を絶するええペンでした。
ペン自体はくるくる日記、集会所でこれから紹介します。知ってることは未定に書きます。

シグノチップが完全にハマるヤバペンで、改造ペンとして超有能でした。良い感じ。

今青が4本余ってるので、一本は福袋入り、そして虎くんとあるてま君にあげたい。もう一本も福袋にとは思うんですがね〜。分からん、福袋何入れたらいいの、分からん。助けて。

そして、
{EC71D661-BE98-442E-B95F-5D5B09463955}
V3
使いまわしですんません。
生産時期は分からないですが。2006年にはV6が廃盤だとすると、めっさ貴重な品ということになりますね。詳しく知りたい。
手に入れると印字コムサと全然違ってめっちゃ凄い、、、みたいのを聞いたことがありますが、確かに印字のカッコよさは別格ですね。圧倒的。
ただね、、、こんな貴重品やっぱり回せないし、、、という感じです。
かなり格安で手に入った理由として、私自身がコレクト用ペンに価値を感じてなかったために交渉相手が足しみたいな感じでくれました。よく考えたら神。


次は
{A006A92E-C5DE-4B40-8C39-035A818F2D16}
クリアーコムサ。
うん、すげぇ。レア度で言えば一番凄いやも。価値の把握みたいな言葉を前に使った気がしますが、それでいうならレア度こそ凄いけど需要が低いんですよね〜。激レアワールドスタンダードペンの色違いであるこのペンでも欲しがる人は多分ペンコテくらいだと思う。

質感とかはかなりいい感じでした。純粋に透明って綺麗だし。
ペンオタクにはオススメ。


最後にアクアコムサ。
{54D089DC-AB2D-4A6A-9BBB-3EDAD35A69C1}
色々凄いって更新したのに単品で話題をかっさらってったアクアドンガ。
最強ペンだししゃあない。
今回の交渉で入手した分は、流石に前回ほど状態が良くは無かったです。向こうも、前回のは最高グレード、上の上で、今回は中の中だ。みたいに言ってました。
前回の交渉で入手した白色と虎くんの2人はラッキーだったみたい。

それでも、印字は完璧、軸のツヤがややないくらいで、今までのupsbとかで見た画像の物より良かったです。
初期キズみたいのはありましたが、目立つレベルでもなかった。前回が凄まじ過ぎただけ。彼の美意識は素晴らしい。


交渉の経緯としては、クリアコムサとなんか交換しない?って流れからです。
途中で、前にAQを手に入れたとこで探してみて〜というニュアンスの話をしたら、快い返事が来て、まだ9本あるみたいと画像が送られてきました。

こんな感じで入手したらしい。その場で気絶しそう。
{5DF3BF82-5FC6-4DB7-B0C8-4961D84B69E1}
これが最終入手だよ〜。みたいに話してました。最後の在庫らしいです。まだあったんかいって話ですね笑。ぺるたより多くAQを手に入れた人間いないんじゃないかな。彼は神だ。

今までの交渉で手元に無くて、2本は別の人と交渉してる、今回は5本残したいから2本しか交換できない、、、とかいつつ4本交渉してくれました。神コテか。


今回も持ってた資本をメインに交渉できたので本当に神でした。買い足したペンの総額が約5000円。それでコレって考えると流石に凄いです。

割と真剣に貧乏なので早く福袋売らないと餓死してしまう。


とりあえず、凄く楽しめた交渉でした。
{F3EF3EEC-7F7E-460A-AE6B-2F6A89941938}

でわ!