【時を】海外から届いた物、、、【超えろ】 | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは!saifonです!!

今日はですね。海外からペンが届きました。

本当は開封動画に収めたかった。


とにかく凄い。タイムマシーンに乗って来たのではないかというレベル。

特にコリアン好きにとっては見てておもろい更新になるやも。


一緒に開けてこ〜。
{57045FC6-5CBC-4DB8-A4EC-967F7A7640DD}
この時点でワクワク感がヤバイ。重さが結構ありました。


{D5DD930F-62F8-426D-9C6E-AADD6DB79B92}
何だコレは。



今回は割と落ち着いて開けましたが、、、、



中身がヤバすぎる、、、



というわけで、軽いところから
{E872B37C-CD6B-4682-A44B-CB09BCA4539A}
オマケの新コムサ+旧コムサ4本。
これはアカンでしょwwww

旧印字コムサは二本くらいしかなかったらか予備が手に入ってありがたい。

しかも一本に至ってはキャップがアクアコムサのやつ。どんな物食ったらそんな贅沢者に育つんだ。



そして、、、次はかなりぶっ飛ばしてます。

わかる???
{FC540890-C8CB-4699-B9F9-50AC24ED6093}
jellpin。
もうわけワカンねぇ。なんだコリア。
じぇるぴんmx作りたいっすすわ。
PDSの変なのは持ってる人かなりいると思うけど、未改造品持ってる人はそんなに多くないイメージ。
守護主義。



次にまたぶっ飛びます。



印字コムサじゃないよ。
{FEA5B844-3D08-40E0-9D79-8522E99E7784}
PDS comssa V3
これは流石に凄い。希少系の一本ですね。歴史の産物を入手しました。
この系統はコレクター向け保存用以外使い道ないのであんまりって感じがしますが、せっかく入手したので一応コレクトしておきます。コレクト用ペンなんて入手したのいつ以来だよ。

V2〜V5はV6に比べてやや見劣りする気がします。純粋に私が回さないからかも。
どちらにせよ最高レベルの希少品なので文句言ってられないですけどね。レア度でいうなら1番好きなV6が1番低いですし。
とりあえずちょいヤバペン入手して嬉しかったのは間違いない。




この時点で割とお腹いっぱい。




こっからラストスパート。



こんなの見たことあるですか?
{576F6917-22A8-473A-A9B6-6AD6E3989D1B}
clear comssa 
完全なやつ。旧型。これはレア度で言えばペン回し界最強ランク。日本で持ってる人今回の交渉で手に入れた人達だけだと。最速で公表したくて書いちゃった。
奇跡に近いこの超謎ペンを入手しました。
ラッキー。





そして、





ラストは…。




AQUA SIGN PEN
{568914EB-F44F-4F40-99A6-F7D497DC8CB8}
やっぱりこれや。
凄すぎて笑いが止まらないですわ。
HALさんの画像見て思ってたんですが、3〜4本並ぶと狂気さが増していい感じになりますよね!!!! すごーい!!!

因みにパックの中身の大半は別のところにありますし、これでパックを潤しておきます。
二本はもう改造しますわ。



さて、届いた感想なんですけど、


かんなりヤバイ。今まで見た中でも最高に楽しめるラインナップでした。

届く時代を10年間違えたみたい。10年前でも希少なものが3種類くらいあるのおもろい。

気になる方がいるかも分からないですが一応。
{E9AF9316-2642-4E77-9288-2BC1CAFA9429}
やっぱり印字コムサは旧型のキャップでした。アクアドンガは新型。

謎でしかない。

でわ!