水龍の涙 | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは!saifonです!

結構前ですが、新たに改造した子達を貼ります。


まずは、KT
{158388B7-00F5-4F86-8C23-49CC13BE384A}
じゃじゃーん。
最強の配色。ちょっと前のぺんコテは誰の配色かわかるはず。
こいつの残像の良さは目を疑いますよ!

これ作るの夢だったんですよね。もう叶ったから散々に回します。状態が最高のうちに写真に収めたかっただけです。

{81985F75-2920-46CD-95F4-A3ACEB93A590}
次はこれ。vortexのKT。パクリん。
んー美しい。一番好きな配色やも。
この圧倒的過ぎる美しさは他のペンには無いすわ。
ここまでカッコ良いと回しやすく思いがちですが、回しにくいっす。

{FC82533D-B348-470F-B244-7178A86398E0}
最後に。

絶景。後で未定に貼っておこう。

ブログタイトルは適当です。TLで見た単語を合わせただけ。ぴったりなんで付けました。

これらのKTオススメなんで是非。

でわ!