ジェブマの管理人になりました。 | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは。saifonです。

リアルも割と忙しいし(終活関連全然やっとらんけど)ペン回し関連の活動も忙しかったので、書けなかったことがありました。



そう。



JEBMarketの管理人になりました。





⁉︎⁉︎⁉︎




ジェブマの管理人⁉︎⁉︎

というわけで。

JEBの公式からDMを頂きまして、
ジェブマ管理することに。本当にびっくりしたし、これまでの活動が認められていたみたいで嬉しかった。(n回目)

元々私が持ってた問題点などを全てSkypeで話し合い管理をすることに。

伊豆さんもバンパアさんもめっちゃ親切で助かりました。JEBの光や。

流れとしてはこんな感じですが、今回作成した規約に関して書きたいことが。

旧JEBとかを引用したり参考にして作ったものをvampireさんに送ったんですが、実はアレで3分の2位の量です。
かなり削りました。
読むのダルいだろうから。

私がもっていた問題意識の一つ、Twitter交渉に関して。
現時点では不可能ですが、こらから対応できるように、ホワイトリスト、ブラックリストの規定をこれまでの物と変えました。

URLを貼る。ただこれだけですが、目の届く場所ならば、不正利用を減らせると考えたからです。
そんなことする人もいないし、する意味もないんですけどね。

今は試運転の期間なんで不慣れでも怒らないで。

実はあと一つばかり使いしたいルールがあるんですよね。
旧JEBのルールを採用して、WL30以上の人の名前を赤くする〜みたいなやつです。
ジェブマを活発にするのに最適。
ただ、仕事が増えるから嫌です。笑


とりあえず、これからよろしくお願いします。

ジェブマ管理人の話、集会所の話、未定の話、と3つほど書きたい内容がありました。


一言言いたいのは、未定見て本当に。マジで凄いから。

これ書いたのは昨日です。今日は未定について書こうかな。

でわ!

貼る画像もないんで好きなやつ貼っておきます。
{BD4FC42E-8E68-474D-8CE4-A2ECC8846783}