明けましておめでとうございます | ゆりあんの家庭菜園

ゆりあんの家庭菜園

家庭菜園は始めたばかりですが、野菜の生長を毎日見るのが楽しみです。
日々試行錯誤の連続ですがとても楽しいです。
花も大好きで近所の人からバラやいろんな花を頂いて挿し木も挑戦中です。

 

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します 🎍

 

今日は、お天気が良かったので

家族で町内の神社へ初詣に行ってきました。

歩いて5分ぐらいですが、門松も飾ってありました🎍

 

 

神社の近くにピンクの山茶花が咲いていました。

 

 

 

我が家の山茶花も少し咲いてますが、微妙に色が違いますね。

 

 

今年は、おせち料理をネットで注文しました。

2段重ですが、この他にローストビーフと

角煮とアワビが付いてました。

 

 

何故かクラシカルと言うクラッカーが・・・爆  笑

 

 

サツマイモでタツノオトシゴ?

辰年だけに・・・爆  笑

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

皆様にとって明るく楽しい年になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ