紅梅&白梅 | ゆりあんの家庭菜園

ゆりあんの家庭菜園

家庭菜園は始めたばかりですが、野菜の生長を毎日見るのが楽しみです。
日々試行錯誤の連続ですがとても楽しいです。
花も大好きで近所の人からバラやいろんな花を頂いて挿し木も挑戦中です。

 

今日も気温は、20度ぐらいあったのでとても暖かかったです。

今年の梅の開花も少し早いのかもしれませんね。

紅梅と白梅の写真を撮ってみました。カメラ

 

紅梅は、やはり綺麗ですね。可愛いくも見えますね・・・。照れ

 

 

 

 

 

こちらは、白梅です。青空と梅ってとても相性が良いというか梅がより綺麗に見えますね。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なななんと!山鳩がいました。チョコチョコ動き回るので必死で撮ってみました。滝汗

 

 

 

この前、カルビーのスナック商品の売上ランキングをしていましたが、

6位~10位は、こんな感じでした。

うちの娘はじゃがりこが好きですが9位でした。でも、カルビーの

スナック菓子はどれも美味しくて止まらなくなりますけど・・・(笑)爆笑

 

 

1位は、やはりポテトチップスのうすしお味でした。コンソメものりしおも

ポテトチップスはみんな美味しいですけどね・・・。

友達は、夕食後にポテトチップスなら全部食べれると言ってましたが、

カロリーが恐ろしい事になりますね(笑)あせるあせるあせる

5位は、本当に止まらなくなるかっぱえびせんでしたね。爆笑

 

夕食後にスナック菓子とかデザートっていつも食べますかはてなマーク